6月13日22時14分

先日義父が他界しました。 時間は止めることが出来ない。 一日一日の何気ない時間の過ごし方を・・・ 普段の幸せを忘れずに過ごさなければと実感しました。

筆無精

前に書いてからずいぶん日がたちました。 なぜ? グーグルマップのタイムラインがあれば・・・ いらなくね。なんて勝手に想いまして。 今日久々に先輩方の記事を見ていたら、これではだめだと奮起して 書こうと。 昨日、坂上TVを見ていていつかくる現実を…

急にブログを更新

普段から先輩たちのブログはよく拝見させてもらっているが、いざ自分のブログは ・・・更新できず。何ともはや(^0^) 近況はなんとか確定申告も終了し、起業1年を迎えることが出来た。 セカンドハウスには、今年になって1回しか行けていない。以前の忙しさか…

早期退職について

サラリーマンを昨年早期退職しました。 退職後は、ゆっくりセカンドハウスで過ごすことも良いと・・・。 しかし、退職前に2週間休暇でセカンドハウスに行きました。 あれ・・・。 何気なく過ごしていた楽しさが半減。 非日常だから楽しかったと気づきました…

あれ、質が落ちた!

先日、高山市に飛騨牛を妻と食べに行きました。 A5ランクのセットを注文し、運ばれてきた皿に! 先月より、肉が薄くなった?(貧乏人ですね。) 味は、良いのですがロースが薄い。 先月の写真と見比べても・・・・。 たまたまかな? 来月も薄いなら、店を…

MOMO

2011.3.10 生まれ♀のロングコートチワワです。 当家に来たのは、2011年7月の夜のこと。 奥さんが、700グラムのモモを抱えて来ました。 犬嫌いの奥さんが、買ってくるとは・・・。 それから早10年が経過しました。 大きな病気もなく、現在1300グラムです。 老…