急にブログを更新

普段から先輩たちのブログはよく拝見させてもらっているが、いざ自分のブログは

・・・更新できず。何ともはや(^0^)

近況はなんとか確定申告も終了し、起業1年を迎えることが出来た。

セカンドハウスには、今年になって1回しか行けていない。以前の忙しさからの非日常に欲する気持ちが低いのだろう。

今回4月29日に妻とセカンドハウスに来た。家で過ごしている時間は少なく、家にこもることはない。

 

5月1日には善光寺に行き、参拝しました。

信仰心はひくいのだが、勝手なもので願掛けはするのです。(^0^)

5月28日能登島になんとなくドライブ。

山も好きだが、天気の良い時の海はいいな。

海にもセカンドハウスがほしいが・・・・先立つものもなく。

久々の気ままオヤジでした。